top of page

2020年12月11~13日

「Fabulous Revue Boys Vol.25」

Sun! Sole! Soliel!

開催における感染対策ガイドライン

(123日付)

平素よりFabulous Revue Boysをご支援、ご後援応頂きまして誠にありがとうございます。

 

目前に迫ってまいりましたFabulous Revue Boys Vol.25 Sun! Sole! Soliel!-サン! ソーレ! ソレイユ!- におきまして、弊社は万全の対策でお客様をお迎えする所存でございます。

対策と致しましてはこちらの内容に沿って行います。

また、今公演に関するガイドラインも下記の通り決めさせて頂きましたのでお知らせ致します。

 

■開場時間につきまして

 

検温、消毒のご協力を皆様にお願いするため、この度の開場時間は45分前に変更させて頂きます。

ソーシャルディスタンスを保ち間隔をあけてお並び頂けます様ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

■入り待ち出待ちにつきまして

 

皆様に直接感謝の思いをお伝えしたいのですが、このような状況下の中、お越し下さる皆様もキャストも全員に安心安全でお帰り頂かなければならないため、苦渋の決断ではございますが当面の間は無しとさせて頂きます。

尚、プレゼントやお手紙などは受付にてお預かり致しますのでお客様のお名前と宛先がはっきり分かる状態でお預けください。

迅速に対応できるようご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

■感染予防策としてご協力お願い致します

 

 1、マスクは必ずご着用下さい。

 

2、受付での非接触型赤外線体温計による検温にご協力下さい。また、ご自宅を出られる際には検温頂き、37.5度以上ある場合は療養をご優先頂けます様お願い致します。

 

3、会場入口にアルコール消毒液をご用意致しております。手指消毒にご協力下さい。

アレルギーをお持ちの方などアルコール消毒液が使えない方はお申し出下さい。

※なお、今後の感染状況ならびに政府および自治体等の対応方針によっては、公演スケジュールや実施方法が変更となる可能性もありますことをご了承下さい。その場合は随時ホームページ上にてご案内させていただきます。

2020年12月3日  Eternal Splendor Promotion 制作部

公演再開にあたってのお知らせ

弊社公演『Fabulous Revue Boys』の再開に当たりましてお知らせ致します。

政府および自治体等による新型コロナウイルス感染拡大予防のためのガイドラインに基づいて劇場内の感染予防対策を徹底すると共に、公演の内容等につきましても感染拡大予防を主軸としたスタイルを確立して参ります。
まずはより安心・安全な環境でご観劇頂けるようにするため、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

公演について

 

○客席を使った演出については、当面の間、取りやめさせていただきます。

お座席につきまして

○感染予防対策として、座席の間隔を1席ずつ空けてお座り頂きます。又、最前列の座席販売は見合わせます。

劇場における感染予防対策について

 

○劇場内の座席や手すり・ドア・お手洗いなどに抗ウイルス抗菌剤を吹付加工致します。その他の対策につきましては劇場施設ホームページをご確認ください。→こちら

〇スタッフはマスクを着用させていただきます。一部のスタッフにつきましてはフェイスシールドおよび手袋を着用させていただきます。また、対面で接客を行う物販カウンター等には飛沫感染防止のためパーティションなどを設置致します。

 

〇出演者やスタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し健康管理に努めます。

お客様へのお願い

 

〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控えくださいますようお願いいたします。

・体調がすぐれないお客様
・発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる

お客様
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様

〇こまめな手洗いにご協力をお願い致します。劇場内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 

〇ご入場の際にはアルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いしております。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。
また、検温のため赤外線による体温検知をさせて頂きます。検知結果によって37.5度以上の場合はご入場をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

○館内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、劇場入口、お手洗い等でお並びの際には、 定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。また、ご入場時の混雑緩和のため、お時間の余裕をもっ てご来場くださいますようご協力をお願いいたします。

 

○ご退場時も混雑緩和の為、座席エリアごとに退出して頂く『規制退場』を実施致します。スタッフの指示に従い退場して頂けますようご協力をお願い致します。

 

〇劇場内におきましては必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用いただけないお客様にはご入場をお断りする場合がございます。

 

○飛沫感染防止のため客席内での会話や発声は必要最低限にしていただくとともに、ロビーや休憩所など劇場内各所においてもできるだけ小さな声でお話いただけますようご協力をお願いいたします。

 

○客席でのご飲食はお控えください。

 

〇政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用へのご協力をお願いいたします。 

公演再開にあたってのお知らせ
bottom of page