2020年 今後の公演につきまして

(621日付)

平素よりFabulous Revue Boysをご支援、ご後援応頂きまして誠にありがとうございます。

 

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全ての公演・イベントを中止させていただいておりましたが、5月25日に全国で緊急事態宣言が解除されたことを受け、今後の公演について政府や各自治体より発表されました対処方針等を踏まえ慎重に検討を重ねた結果、このたびイベントを7月より、本公演を9月より再開させて頂くことになりました。

長らくご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


再開にあたりましては催行スタイルを全面的に見直すとともに、政府および自治体等による感染拡大予防のための各種ガイドラインに基づき、施設内の感染予防対策を徹底することはもちろん、チケットの販売枚数やお座席の配置方法、舞台演出や上演体制等につきましても感染拡大予防のための取り組みを行ってまいります。
皆様により良い舞台をお届けできるよう、また、安心してご来場いただけますよう、出演者・スタッフをはじめ関係者一同、全力で努めてまいりますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の感染状況ならびに政府および自治体等の対応方針によっては、公演スケジュールや実施方法が都度変更となる可能性もありますことをご了承下さい。その場合は随時ホームページ上にてご案内させていただきます。

2020年6月21日  Eternal Splendor Promotion 制作部

公演再開にあたりまして下記のお知らせをご覧下さい

公演再開にあたってのお知らせ

弊社公演『Fabulous Revue Boys』の再開に当たりましてお知らせ致します。

つきましては政府および自治体等による新型コロナウイルス感染拡大予防のためのガイドラインに基づいて劇場内の感染予防対策を徹底すると共に、公演の内容等につきましても感染拡大予防を主軸としたスタイルを確立して参ります。
まずはより安心・安全な環境でご観劇頂けるようにするため、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

公演について

 

○通常の上演時間1時間45分前後を当面の間、1時間前後に変更させて頂きます。

○客席を使った演出については、当面の間、取りやめさせていただきます。

お座席につきまして

 

○一回に於けるチケット枚数が大幅に減少することから一日の公演回数を増やして上演致します

○感染予防対策として、座席の間隔を前後左右1席ずつ空けてお座り頂きます。又、最前列の座席販売は見合わせます。

劇場における感染予防対策について

 

○劇場内の座席や手すり・ドア・お手洗いなどに抗ウイルス抗菌剤を吹付加工致します。その他の対策につきましては劇場施設ホームページをご確認ください。→こちら

〇スタッフはマスクを着用させていただきます。一部のスタッフにつきましてはフェイスシールドおよび手袋を着用させていただきます。また、対面で接客を行う物販カウンター等には飛沫感染防止のためパーティションなどを設置致します。

 

〇出演者やスタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し健康管理に努めます。

お客様へのお願い

 

〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控えくださいますようお願いいたします。

・体調がすぐれないお客様


・発熱や咳など風邪の症状があるお客様


・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様


・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる

お客様


・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様

 

〇こまめな手洗いにご協力をお願い致します。劇場内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 

〇ご入場の際にはアルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いしております。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。
また、検温のため赤外線による体温検知させて頂きます。検知結果によって37.5度以上の場合はご入場をお断りさせて頂 く場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

○館内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、劇場入口、お手洗い等でお並びの際には、 定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。また、ご入場時の混雑緩和のため、お時間の余裕をもっ てご来場くださいますようご協力をお願いいたします。

 

○ご退場時も混雑緩和の為、座席エリアごとに退出して頂く『規制退場』を実施致します。スタッフの指示に従い退場して頂けますようご協力をお願い致します。

 

〇劇場内におきましては必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用いただけないお客様にはご入場をお断りする場合がございます。

 

○飛沫感染防止のため客席内での会話や発声は必要最低限にしていただくとともに、ロビーや休憩所など劇場内各所においてもできるだけ小さな声でお話いただけますようご協力をお願いいたします。

 

○客席でのご飲食はお控えください。

 

〇劇場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては禁止には致しません が、ソーシャルディスタンスの確保とマスク着用の厳守をお願いいたします。又、体調が優れない場合は出待ち、入待ち をされないようお願い致します。尚、握手、タッチなどは当面の間、禁止とさせて頂きます。

 

〇政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用へのご協力をお願いいたします。 

Since 2002.5.26.

© 2002-2020  E・S・P  All  Rights  Reserved.