弊社3月公演 開催につきまして(35日付)

◆新型コロナウイルスの対応

 

平素はFabulous Revue Boysをご支援、ご後援応頂きまして誠にありがとうございます。

 

2月26日に、安倍首相からイベントの中止・延期・縮小の要請をうけ、2月27日に弊社の意向を発表させていただきましたが、本日3月5日時点、政府の動向および世界保健機関(WHO)の声明を常時入手し、これらの機関および地域の保健機関のガイドラインに従って、ゲストの皆様、並びにキャスト、スタッフの健康を第一に考え、下記のとおり厳重に安全確保につとめたうえで開催させていただきたく存じます。


ご来場になるお客さまにおかれましては、マスク着用など「咳エチケット」にご留意いただき、「こまめな手洗い」などの励行をお願いいたします。皆様にはご理解、ご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

下記の症状のある方はご来場をお控えください
・熱(37.5度以上)のある方、または発熱が続いている方

・直近2週間以内に以下の国への渡航歴がある方、並びに渡航履歴のある方と接触した方

 中国・韓国・香港・マカオ・シンガポール・タイ・ベトナム・マレーシア

・発熱、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさなど、風邪の恐れのある方

・その他、ご自身の体調に不安のある方
※明らかに体調が悪そうに見受けられるお客様には場合によってはお声がけさせていただき、体温の計測等にご協力をお願いすることもございます。また、検温の結果、ご入場をお断りすることがありますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

換気につとめます
専門家会議からの換気に関する見解をうけ、開場時、ならびに2回公演の中休憩時に、入場口を開放し、換気をさせていただきます。暖房の効果を損なうことになりますが、ご了承のほどをお願い申し上げます。

マスクをご着用ください
咳、くしゃみ等の症状がある方は必ずマスクをご着用ください。

また、症状がない方も、予防の観点からマスクのご着用を推奨いたします。

弊社でもマスクの予備はご用意致しますが、数に限りがある為、ご自身でご用意頂けますようご協力下さい。

ご観劇中に通常ではないお咳が出ているお客様に対しましては、途中退場をお願いする場合がございます。

悪しからずご了承下さい。

 

「こまめな手洗いと消毒」をお願いいたします
「こまめな手洗い」にご協力をお願い申し上げます。

劇場入口に消毒用アルコールを設置致しておりますのでご入場時に必ずご使用下さいませ。

アルテリオ小劇場は洗面所に液体石鹸、ロビーには消毒用アルコールを各所に設置しておりますのでご利用ください。

また、水道の蛇口を手洗い後に触りますと再度汚染されてしまいますので、手洗い後も消毒用アルコールのご使用をお願い致します。

出演者の入待ち・出待ち、および生物のプレゼントはお断りいたします
公演期間中、劇場楽屋口など公共の場を含めて、出演者の入待ちや出待ちは、今回につきましては固くお断り申し上げます。また、果物や生菓子など、生物のプレゼントはお預かりすることができません。出演者がすみやかに帰れるよう何卒ご協力をお願いいたします。

出演者へ客席からご声援をいただく際は必ずマスクをご着用ください
舞台の出演者に対するブラボーなどのご声援は、飛沫感染防止のため必ずマスクをご着用のうえでお願い申し上げます。

ハイタッチなどのキャストとの接触は今回は控えさせていただきます

出演者が舞台から客席通路に降りる演出がございますが、お客様・出演者双方の感染予防の観点から、そのような演出場面での、出演者とお客様とのハイタッチや握手などは控えさせていただきます。

マスクおよび衛生手袋を着用させていただきます

スタッフは全員マスク着用を徹底致します。

ご来場頂きましたお客様にマスク着用のままご挨拶するのは甚だご無礼かと存じますが、何卒お許し下さいますようお願い申し上げます。

また、売り場のスタッフは、衛生手袋を着用し、接客させていただきます。
 

今回の公演では止むを得ず『面会中止』とさせていただきます。

ロビーや客席などの面会は、かなりの混雑が予想されますので、感染予防の観点から中止とさせて頂きます。

本来ご面会は直接お客様へ感謝の気持ちをお伝えするという大切な場であるため、苦渋の決断ではございますが、残念ながら断念せざるを得ない状況です。

それに伴いまして終演後のお見送りも、キャスト・お客様双方の安全面を考えた上で、今回は無しとさせて頂きます。

皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

全てのお客様が安心してご来場、ご観劇頂けるようにキャスト・スタッフに於きましても稽古場から感染対策に細心の注意を払い、真摯に取り組んでおります。

このような時期にも拘らず、私達が奇しくもこの「希望」がテーマの今公演を行うことで

皆様に元気を、そして必ず状況が収束に向かうんだ。という正に『希望』を届けたいと願っております。

どうか、私たちの紡ぐ 希望 を受け取りにお越しください。

 

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2020年3月5日  Eternal Splendor Promotion 制作部

【4月 溝ノ口劇場「KI・ZU・NA」につきまして】

 

4月12日(日)に上演予定の溝ノ口劇場ライブ「KI・ZU・NA」につきましては、政府の動向、状況を鑑みて判断して参りますが、現段階では感染予防に細心の注意を払い、上演を実施する予定でございます。

詳しくはホームページ等での最新の情報をご覧下さい。

Since 2002.5.26.

© 2002-2020  E・S・P  All  Rights  Reserved.