Since 2002.5.26.

© 2002-2020  E・S・P  All  Rights  Reserved.

弊社3月公演 開催につきまして

いつも弊社公演を応援して頂き誠にありがとうございます。

 

2月26日、政府の新型コロナウイルス対策本部で、今後2週間はスポーツや文化に関するイベントの開催について中止・延期などの対応をとるよう要請が発表されました。

 

自粛や中止が必ずしも万全な対策であるとは言い切れませんが、少なくとも感染の蔓延を防ぐためには必要な対処であると思います。

 

2週間きっちりで区切りや結果の出る事ではありませんが、今日から2週間後は丁度劇場入りの日となります。

 

状況次第でこの先どのような方針になるかは現段階では分かりませんが、弊社と致しましては、このような時期だからこそ公演を続行すること、その為に、

・皆様が安心してご観劇頂けるようにマスク着用での観劇の推奨

・劇場にサニタイザーの設置などの対処を行う

以上を徹底した上で、2/27現在、この度の公演は自粛しない方向で考えたいと思っております。

 

この先の見通しは分かりませんが、 

*政府より要請のある2週間を一応は過ぎての公演である事

*マスクを着用してのご観劇推奨を含め、皆様に安心してご観劇頂けるような

 弊社なりの然るべき対応のご用意がある事

をご理解頂けましたら幸いにございます。

過剰なナーバスさを吹き飛ばし、逆にこのような時期にも拘らず私達が公演を行うことで

皆様に元気を、そして必ず状況が収束に向かうんだ。という希望を届けたいと願っております。

どうか、私たちの紡ぐ希望を受け取りにお越しください。

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

2020年2月27日  Eternal Splendor Promotion 制作部