弊社6月本公演延期のお知らせ

(2021418日付)

◆新型コロナウイルス感染拡大防止の対応

 

平素はFabulous Revue Boysに多大なるご支援、ご後援頂きまして誠にありがとうございます。

6月25日〜27日に予定されておりました本公演につきまして、新型コロナウイルスの第4波が起きている現状と、変異種に対する感染予防も考慮した上でやむを得ず延期を決定させて頂きます。

本公演規模の稽古は沢山のキャスト、スタッフが関わる為、出演者やスタッフの健康面等に最大限の注意を払いつつ、上演に向けた準備を慎重に進めてゆくにはどうしても限界が生じます。

そのような状況では稽古の進捗に大きく影響し、その限られた時間の中では、本来お楽しみいただきたいと考えている絢爛豪華なレビューを万全な状態に仕上げてお客様をお迎えする事が難しいとの判断に至りました。
誠に遺憾ながら、6月本公演に関しましては次期に延期とさせて頂きますことを予めご了承ください。

 

尚、密を避け、観客動員数も限られている小公演、サロンコンサートなどにつきましては、エンターテインメントの灯火を消さない為にも開催可能な限り感染対策を徹底しながら公演していく所存でございます。

スケジュールにつきましては後日発表させて頂きます。

本公演の開催を楽しみにお待ち頂いていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

まずは出演者やスタッフをはじめとする全ての公演関係者、そしてお客様の安全を確保することを第一に考え、再びお客様に本公演をご覧いただく日を夢見て更に精進と感染対策を徹底して参ります。

開催に向けて多くの皆様から温かいご声援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

 

【延期対象公演】

 

川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

『Fabulous Revue Boys Vol.26  ~Beauty Collage~
6月25~27日(金~日)延期

【今後の公演予定】

 

サロンコンサート Vol.10『KI・ZU・NA ~超絶 Summer Collection~』

7月22日(木・祝)PAZ COFFEE SHOPにて

今後の情勢により変更を余儀なくされる場合は随時、神崎順10caratsのホームページ内でお知らせ致します。宜しくお願い申し上げます。

 

2021年4月18日  Eternal Splendor Promotion 制作部