top of page

弊社9月公演延期のお知らせ

(84日付)

平素よりFabulous Revue Boysをご支援、ご後援応頂きまして誠にありがとうございます。

 

弊社では9月公演再開に向けて準備を進めておりましたが、ここへきて全国各地での感染者増もあり予断を許さない状況になって参りました。
先月の再開イベントに於ける徹底した感染予防対策を踏まえた上で公演を開催すること自体は不可能ではないと考えますが、準備期間やキャストのスケジュール調整、又、まもなく始まる稽古に対してキャストが稽古場に通うこと自体に不安と責任を感じずにはいられません。
このような状況の中で開催を呼びかける事や様々な世情を鑑みても非常に辛い決断ではありますが、9月公演も耐え忍び、もうしばらく様子を見なければならないと判断させて頂きました。

12月公演の開催に向けて準備を進めて参りたいと思っております。
 
開催を楽しみにお待ち頂いておりました皆様へは深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【延期対象公演】

 

Fabulous Revue Boys vol.25
9月11日(金)〜9月13日(日)を、

現段階で、

12月11日(金)〜12月13日(日)延期予定

 

しかしながら、文化芸術の灯火を消さない為にも、9月は規模と場所を縮小し、安全対策を万全に目が行き届く事の出来る状況で何か小さなイベントなどで本公演に繋げていければと考えております。


【イベント予定】

2020年9月 サロンコンサート
2020年10月 サロン・de・レビュー

詳細は決まり次第、ホームページにてお知らせ致します。


1日も早く安心して公演が開催出来、皆様が再び舞台芸術を楽しむことが出来ますよう、少しずつ再開して参りますのでどうぞ今後ともご支援、ご後援の程、宜しくお願い申し上げます。
 
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2020年8月4日  Eternal Splendor Promotion 制作部

bottom of page