2020年7月23日「KI・ZU・NA Vol.7」

開催における感染対策ガイドライン

(715日付)

平素よりFabulous Revue Boysをご支援、ご後援応頂きまして誠にありがとうございます。

 

目前に迫ってまいりましたFabulous Tea Party「KI・ZU・NA Vol.7」ーHOP! STEP! JUMP!ーにおきまして、弊社は万全の対策でお客様をお迎えする所存でございます。

対策と致しましては先日ホームページ上にて詳細を発表致しましたこちらの内容に沿って行います。

また、今公演に関するガイドラインも下記の通り決めさせて頂きましたのでお知らせ致します。

 

■開場時間につきまして

 

人が集まる時間を出来るだけ短くしたいという観点から、この度の開場時間は30分前に変更させて頂きます。

また、グッズ販売のみ、1時間前から行います。

ソーシャルディスタンスを保ち間隔をあけてお並び頂けます様ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

また、今回のTea PartyはPAZZさんの美味しいコーヒーが1杯付いておりますが、感染予防の観点からご自身で注いで頂き、またカップは簡易的な使い捨てカップをお渡しさせて頂きます事を予めご了承下さい。

密にならない様、外に出てお飲みいただいても大丈夫です。

 

 

■入り待ち出待ちにつきまして

 

皆様に直接感謝の思いをお伝えしたいのですが、このような状況下の中、お越し下さる皆様もキャストも全員に安心安全でお帰り頂かなければならないため、苦渋の決断ではございますが当面の間は無しとさせて頂きます。

尚、プレゼントやお手紙などは受付にてお預かり致しますのでお客様のお名前が分かる状態でお預けください。

迅速に対応できるようご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

■感染予防策としてご協力お願い致します

 

自粛が解除になってすぐ、ある劇場でクラスターが発生するという心折れそうになる報道がございましたが、弊社といたしましては、スタッフ、キャスト全員が細心の注意を払って皆様が安心してお越し頂けるよう、全員抗体検査を受け、陰性であることを確認致しました。

この先も細心の注意を払い、キャストスタッフの感染は勿論のこと、会場内の徹底消毒、換気など、皆様に安心してお越しいただける様に最大限の努力をして参ります。

 

お客様におかれましても何卒ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

1、マスクは必ずご着用下さい。

 

2、受付での非接触型赤外線体温計による検温にご協力下さい。また、ご自宅を出られる際には検温頂き、37.5度以上ある場合は療養をご優先頂けます様お願い致します。

 

3、会場入口にアルコール消毒液をご用意致しております。手指消毒にご協力下さい。

アレルギーをお持ちの方などアルコール消毒液が使えない方はお申し出下さい。

2020年7月15日  Eternal Splendor Promotion 制作部

Since 2002.5.26.

© 2002-2020  E・S・P  All  Rights  Reserved.