top of page

弊社6月公演延期のお知らせ

(527日付)

平素よりFabulous Revue Boysをご支援、ご後援応頂きまして誠にありがとうございます。

 

開催を予定しておりました6月公演「Fabulous Revue Boys Vol.25」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大による現在の政府および自治体の方針を踏まえ、又、キャスト・スタッフ並びに関係者の皆様、全てのお客様のソーシャルディスタンスなど、安全を十分に確保することが現段階では難しいという判断に至り、誠に残念ではございますが、6月公演の開催を延期させて頂くこととなりました。

 

少しづつではありますが状況も良くなっていくと思われます。

これも偏に今までと変わらず日常の生活物質を処理して下さる皆様、物資を運搬して下さる皆様、何よりも全ての医療従事者の皆様のお陰と心より感謝をし、一人一人が更に感染予防対策を徹底しながら再び舞台が再開できる日を迎えられるよう、今少しの辛抱と、焦らずに耐えながら、舞台に携わる者として心身ともに精進を重ね過ごして参りたいと思います。

 

開催を楽しみにお待ち頂いておりました皆様へは深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【延期対象公演】

 

Fabulous Revue Boys vol.25『Extension』
6月19日(金)~6月21日(日)を、

現段階で、

9月11日(金)〜9月13日(日)延期予定

 

なお

10carats LIVE『KI・ZU・NA』ーvol.7ー

3密を回避出来る場所、方法で7月開催の予定でございますが現段階では調整中。

(詳細は決まり次第ホームページにて発表致します。) 

 

1日でも早く公演が開催出来る目安ともなるガイドライン、公演を安心して観に来て頂ける基準となるものの発表がされること、皆様が再び舞台芸術を楽しまれる日が訪れますことを祈ってやみません。

 

今はただ、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

今後も新型コロナウイルスの感染状況や政府および地方自治体の方針等によりましては状況が変わることもございますので、随時、ホームページ内でお知らせ致します。 宜しくお願い申し上げます。

 

2020年5月27日  Eternal Splendor Promotion 制作部

bottom of page