弊社4月公演延期のお知らせ

(46日付)

◆新型コロナウイルス感染拡大防止の対応

 

平素はFabulous Revue Boysをご支援、ご後援応頂きまして誠にありがとうございます。

 

ESPでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月公演を4月に延期させていただいておりましたが、その後の政府および地方自治体の方針を踏まえ、又、キャスト、スタッフ並びに関係者の皆様、お客様の安全を第一に考えた結果、再度、公演を延期せざるを得ないと判断させていただくこととなりました。

誠に残念ではありますが、全ての人の人命を守ること、またお客様が安心して劇場にお越し頂けなければ真の意味での文化芸術をお届けすることは出来ないということを鑑みて、現段階で公演自体を行ってはならないと判断致しました。

今は命に関わる最悪の事態を避ける為の方法を何よりも第一に考えなければなりません。

皆様に於かれましては何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

現段階では、元々予定されている6月公演に本公演を延期して開催する予定でおりますが、今後も新型コロナウイルスの感染状況や政府および地方自治体の方針等によりましては、9月公演まで再開が出来ない状況になる場合もございますので、随時状況をお伝えさせて頂きます。

 

なお、すでにご予約済みの公演の延期に伴うチケット料金の払い戻し方法につきましては、後日、神崎順ホームページ、10caratsホームページにてご案内し対処いたします。

 

【延期対象公演】

 

Fabulous Revue Boys vol.25『Extension』
4月24日(金)~4月26日(日)を、

現段階で、

6月19日(金)〜6月21日(日)延期予定

(5月連休明けの状況で9月11日(金)〜13日(日)の公演まで休演するかどうかの決定を致します)

 

○溝ノ口劇場 10carats LIVE『KI・ZU・NA』ーvol.7ー

4月12日(日)3/17付で既に延期発表済みを

7月12日(日)延期予定

(最終決定は5月中に発表致します) 

 

 

その他の公演、イベント、又、発表済みの公演に関しましても今後の情勢により変更を余儀なくされる場合は随時、ホームページ内でお知らせ致します。宜しくお願い申し上げます。

 

2020年4月6日  Eternal Splendor Promotion 制作部

Since 2002.5.26.

© 2002-2020  E・S・P  All  Rights  Reserved.