Since 2002.5.26.

© 2002-2020  E・S・P  All  Rights  Reserved.

弊社3月公演 開催につきまして(310日付)

◆新型コロナウイルス感染症対応

 公演延期のお知らせ

 

  お 客 様 へ

 

弊社3月公演につきまして、公演を楽しみにしていただいているお客様のために上演出来ます様に衛生対策、並びに様々な対応を検討、強化して参りました。

当初、政府より出されていた2週間の自粛要請を過ぎての公演という事で万全の対応で公演を行う予定でおりましたが、昨日、政府より新たにイベント自粛の延期の意向表明された事を受け、全てのキャスト、スタッフ、関係者並びに、何よりもお客様の安全を最大限に考慮し、誠に残念ではありますが延期という形を取らせて頂くことが最善であるとの決断に至りました。

お客様からは沢山の励ましのお言葉やエールを頂いておりましたが、現在の状況、行政からのご意見も鑑み、このような決断をさせていただく運びとなりました。

      延期の振替日程は 4月24.25.26日 を予定しております

 

詳細に関しましては追って発表させて頂きます。

既にご購入済みのチケットにつきましてはチケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。振替可能なお客様はその旨、お申し出下さいませ。

今は関わって下さる全ての皆様の安全を第一に考え、政府、行政関係機関の発表の元にキャスト、スタッフ共に万全の準備態勢で待機しながら、最善の対応対策を検討して参りたいと思っております。

お客様におかれましては何とぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2020年3月10日  Eternal Splendor Promotion 制作部